2016年11月15日

アップデート後の問題解決 | アーカイブ作成から iTunesConnect へアップロード (2)

さて、バリデーションは成功して、アップロードにも成功したはずだったのに、ビルドがみつからない問題の解決編です!

もう一回メールを見てみると....
email-Notice.png

どうやら、NSCalendarsUsageDescription key と NSBluetoothPeripheralUsageDescription key が足りない。
info.plist に足してくれ。という事らしいんですが....
使ってる覚えないんですよね〜。

で、結局、調べてみると、AdMob が使ってるらしいんですが、最近のバージョンで直されてるらしいです。
なので、AdMob の最新 Unity パッケージを再度 GitHub からダウンロード!

インポートも、付属のサンプルシーン以外をインポートしたんですが、特に問題もないみたいです!
これでどうかな〜?
さて、XCode でビルドして、さらにバリデーションも....問題なし。
で、アップロードして....ここまでは問題なし!

変なメールは届いたかな〜....
ん?なんかエラーメール?
"Your app has one or more issues" て言われてますね。
”Missing Push Notification Entitlement" らしんですが、どうやら致命的ではないみたいです。

何故なら、このメールに続いて、
"iTunes Connect: Version 1.1.0 for Abacus 2.0 has completed processing."
っていうタイトルのメールも届いてるんですね〜!
これは最近受け取ってなかったヤツです!

これで、ようやくiTunesConnect へのアップロードが完了!! かな?だと思います。

初めてみました。よかったらクリックお願いしますね ♪
        にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 
posted by やまけん at 08:42| Comment(0) | Unity | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: