2016年09月14日

プロジェクトの収益化 | AdMob を追加 (4)

またまた続きで、今回は、実際のデバイスでテストしてみたいと思います。

ま、ホントは Unity 上でテストしたいんですが、出来ないみたいなんで、仕方なくデバイスを使います。
一応エラーとかは出なくなったんだけど、デバイスビルド、問題なく作れるのかなぁ〜?
どうなるのかよくわからないんで、一回試しに、iOS ビルドを作ってみたいと思います。

おっ!iOS ビルドまでは、順調に行きましたねぇ〜。
さて、XCode でも、うまくビルドできるのかな?
あれ、エラー。あっ、でもこれは、自分で消したファイルが含まれてないだけか!
ファイルをコピーして....あれ、結構素直!リンクも通りました!!

で、でた〜!!!
結構、問題なく、広告表示できました!!
IMG_2617.jpg
燦然と輝く広告バナー!
なんか、素直すぎて、拍子抜け。
でも、収益化、完了かな?

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posted by やまけん at 01:28| Comment(0) | Unity | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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